気になる料金

Pocket

年賀状印刷サービスの場合、基本的には枚数を頼めば頼む程一枚当たりの料金がお得になります。その為、数枚程度で依頼するよりは、家族単位でお願いするなど枚数を多く頼むのがおすすめです。ある年賀状印刷業者の基本料金は、1枚ですと1,800円かかるものが、10枚ですと2,100円、20枚ですと2,300円、40枚ですと2,850円など枚数が増えても印刷料金はそれほど変わりません。自分が何枚依頼するかによってお得度が変わって来ます。

また、最近増えているサービスが早割サービスです。この早割サービスは、年末など忙しい時期に依頼するのではなく、10月から11月初旬など早目に依頼すると印刷料金の割引が受けられるサービスとなっております。印刷業者などにもよりますが、最大で50パーセント近くも割引にしてくれるサービスなどもありますのでリーズナブルな価格で依頼する事ができますのでお得です。

色々とお得なサービスはありますが、印刷業者によって利用する事ができる条件は異なります。例えば、最低30枚以上を依頼した場合であったり、プレミアム写真仕上げを利用した方限定であったり、宛名印刷サービスを利用した方限定であるなど、条件は異なっておりますので、しっかりと確認した上で利用するのがおすすめです。