2018年分の年賀印刷

Pocket

2017年の6月にはがきの料金が52円から62円に値上がりしました。たかが10円の値上がりですが、毎年沢山の年賀状を送る方にとっては大きな負担になってきます。その為、また出費がかさんでしまうと不安に思われている方も多いと思いますが、2018年分に関しては52円で据え置かれる事がきまっておりますので一応は安心できると思います。

それどころか、2018年度分の年賀状は、年賀状印刷サービスの多様化によって、色々な印刷業者がサービスを提供してくれておりますので、かなりリーズナブルな価格で印刷を依頼する事ができるようになってきております。その進歩は素晴らしく、ここ数年で印刷のクオリティも選べる種類も料金などもかなりユーザーが利用しやすい範囲になってきておりますので以前利用したことがある方はびっくりしてしまうかも知れません。

色々な印刷業者がそれぞれ魅力的なサービスを提供しておりますので、選ぶのに迷ってしまうかも知れません。そこでこちらのページでは、これから初めて年賀状印刷サービスを利用しようと思っている方の為に、年賀印刷サービスを利用するなら知っておきたい内容や料金についてのアドバイスをご紹介させて頂きます。

特にご年配の方は、年賀状印刷サービスが複雑化していて分かりにくい所もあると思いますので、こちらのページで紹介する内容を参考に選んで頂くと、年賀状印刷業者を選ぶ際に絞りやすくなりますので、ぜひ参考にしてみてください。