無料サポート

Pocket

年賀状印刷サービスを利用する時には、無料のサービスの種類や内容などをチェックしておく必要があります。色々な印刷業者がありますが、基本料金は変わらなくても、実際に支払う料金が異なる場合には、無料のサービスの量や内容によるものが多くなっております。その為、印刷業者を選ぶ場合には、事前にどのような無料サービスがあるのかを知っておく必要があるのです。

絶対にチェックして欲しいのが送料になります。送料が無料の印刷業者は多いのですが、中には有料でしっかりと送料を取るような印刷業者であったり、条件付きで無料になるような印刷業者などがいます。特に自分が離党に住んでいるような場合には、基本的には無料なのですが、離島のみ有料などのケースもありますので十分に注意するようにしてください。

また、ご年配の方の場合には、パソコンを使って年賀状印刷を申し込むのはとても大変な事だと思います。そんな時にあると便利なのが電話サポートです。メールでの応対ですとどうしてもタイムラグが生じてしまいますので、電話サポートがある所がおすすめになります。印刷業者の中には、電話サポートが無料の所も多くなっておりますので、そういった所を選ぶとストレスなく利用する事ができます。